【映画】プラダを着た悪魔を嗜む。。。
こんにちわ。
髭です。
本日は、休日。
飛ばしていきましょう。
2作品目の映画は、、、
【プラダを着た悪魔】
今までの記事からこういう映画は見ない人なのかなぁ
とか思った人は多いかと思います。
実はですね。見るんです。
こういう映画も。
まぁ興味がでたらなんでも見る感じですね。
ということで感想ですが。
面白い!!この一言に尽きます。
内容的には、
ダサい女性(アンハサウェイ)が世の中の女性の憧れの雑誌を作ってる会社で
バリバリ働くという話。
この作品には、世の中のトップブランドの名前がこれでもかという程、
でているらしいです。
ちなみに髭は、エルメスしか分かりませんでした(笑)
まぁオシャレに気を使うというよりは、自分が気に入った物を着てるだけという髭には、高級ブランを着こなすというのはよく分かりません(笑)
というのも劇中にハサウェイさんの衣装を周りの方達が死ぬほどダサいとか言うんですね。う~ん。わからなかったね。
まぁオシャレについて語っても本当に実の話にしかならないのでね。
やめます(笑)
内容の話しましょ。
なんだかんだで働きだしたハサウェイさんなんですがね。
やっぱり鬼上司役であるメリルさんがね。
まぁ怖いし理不尽ですね。
ハリーポッターの発売してない原稿を要求しだした時は、
流石に笑いました。
俺なら辞めますね。
でもハサウェイさんは、辞めかけたけど辞めませんでした。
しかも無理難題に答えて原稿も用意しましたしね。
まぁこんな感じで職場環境はとんでもない劣悪さを見せています。
でもその成長する姿は格好良かったですね。
そしてどんどん恰好がセクシーになってくのも見ていて凄かったです。
ハサウェイって本当に可愛いですよね。
もちろんそんな可愛さを誇るハサウェイには、
彼氏もいました。
でもその職場環境の中で次第に上手くいかずに一度は破局。
その恋愛模様も面白かった。
総合的に見て面白かった!
うん。本当に面白かった。面白いよ。
でも食べ物を粗末にするシーンだけは頂けなかったです。
しかもよりにもよってステーキ、、、
ちくしょ~髭が食べたかった。
すみません。
本当に面白いと感じたんですが何が面白いのかを上手く伝えられないですね(笑)
是非とも自分の目で見て欲しいです!
(投げっぱなしジャーマン)
もし気になった方がいましたら是非とも買ってみてください。
売り上げランキング: 749