【日常】生活がまともになってく。。

2019年10月18日

こんにちわ。

髭です。

ここで突然ですが髭の日常を発表していこうかなと思った次第で御座います。

髭もねそろそろしっかりしなくてはいけない年齢かなと思いましてね。

生活改めたんですわ。

まずね。ギャンブル。

これを控えだしました。

凄いことですよ。これ。本当に。

思えば大学2年ぐらいの時から出会ってこれまでやり続けていたのでね。

なんか凄い進歩だと自身で感動しています。

という前向きをしたもの最近、好きなスロットである

【ジャグラー】のグッズを集めてます(笑)

①ツノっちのぬいぐるみ

ジャグラー ツノっちぬいぐるみ
大宏
売り上げランキング: 415,362
というか肌触りが最高なんですわ。
ちなみに貰った日は、会社の同僚含め先輩から昇進祝いとして
貰ったのですが感動しました。
一日中抱いてましたね。
※写真は、BBQの帰りにバッグに入れられたツノっち。
うん。可愛い。
ちなみにこのまま打たなかったものの久々にスロット屋に寄りましたが、
頭可笑しいと思われたのか店の奴らの視線は髭のものでした(笑)
 
ちなみにホールの女の人に話しかけられてモテました。
 
②帽子
これはね。ゲーセンで取ってしまいましたよね。
普段帽子とか被りもしないのですがやっぱりねぇ。
ツノっちがね。可愛いんですわ。
これをかぶる機会は来るかは謎ですが積極的に使っていきたいです。
※普段は、飾っておきます。
 
まぁ髭もね、収集癖が凄いんです。。。。。
 
でも後悔は一切してないのでヤバいところです。
じゃぁどこで帳尻を合わせるかというと、、、、、
自炊です。
 
いゃ~面白い。
ここまで割と作って、残り物を弁当とかにしてるんですけど
最高ですね。
口に入れるまで本当に大丈夫か分からないギャンブル性。
しかも最悪次の日に腹を壊しますので、辛い。
 
ちなみに最近作ったご飯。
いただけ塩豚~職場の主婦に貰ったローズマリー添えて~
 
 
これを揉んで揉んで揉んで焼くだけ。
主婦に貰ったから試しに作って見たのです。
出来上がりはこんな感じ。
 
少し油を使い過ぎたのは失敗でしたね。
出来としては、凄い良い香りの豚肉ですね。はい。
美味しかったです。
 
なんだかんだで楽しくやっております。
そして何より今は、借りてきた映画を毎日見るのが本当に楽しい。
そして最近買った【スーパーマリオオデッセイ】ね。
スーパーマリオ オデッセイ - Switch
任天堂 (2017-10-27)
売り上げランキング: 123
帽子役とマリオ役で分かれてのプレイなんです!
帽子が強すぎて割とマリオの役目が無くなるのには、
少し物足りなさを感じますが(笑)
 
それでも帽子をかぶるとクリボーや魚、カエルそして恐竜といった生物に
マリオが憑依?して、マップを探索したりするのは素直に面白い!!
楽しく出来て簡単なので家族やカップルなどで遊ぶのにはもってこいかと!
 
まぁ色々と遊びながら楽しくやってるのですが
やっぱり映画でしょうよ。
今月公開の【ジョーカー】は、本当に楽しみですね。
ジョーカー誕生の物語と言えばね。
バットマン:キリングジョーク 完全版 (ShoPro books)
アラン・ムーア(作) ブライアン・ボランド(画)
小学館集英社プロダクション
売り上げランキング: 23,626
髭も持ってますが最高に面白い。
ジョーカーの人間性や誕生までの流れ。
そしてアメコミらしい最高のイラストで楽しめます。
早く公開日来てくれ。
 
それでは、今日はこの辺で。
 

その他

Posted by henhige