【映画】Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flowerを嗜む。

2019年10月18日

こんにちわ。

髭です。

またアニメ映画を見ました。

その名も

Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower

です。

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]

うむ。むむむむ。

面白かった。マジで面白かった。

超人気シリーズの人気ルート待望の劇場版ということで公開の時もかなり騒がれましたよね。

本当に、本当に桜ちゃん(髪の毛が紫の娘ね)がエロい!!!!

なんというかオタクの心を鷲掴みにする服装、台詞、そしてオッパイ!!

理想が具現化したら桜ちゃんがでてくるでしょうよ。

ちなみにこれは劇場で見たんですがこの間公開された二作品目は、

見てなかったのです。忙しくてね。。

そしてその二作品目がレンタル開始したと聞いてですね。

見直したわけです。

※ちなみにこれですね。

ちなみにfateシリーズを知らない人に軽く説明すると

7人のマスターと呼ばれる魔術師とそれに使役するサーヴァントがなんでも願いを叶えると言われる『聖杯』を手に入れるために殺しあうというもの。

 

素晴らしい設定ですよね。

中二病心が本当に擽られます。

ちなみに使役するサーヴァントにも細かく設定が組み込まれていたりと深く知ればしるほど面白い。

※撮影の舞台裏とか好きなので割と調べてしまいました(笑)

あと何よりも美人が揃ってる。

やっぱりここが重要よね。うん。

それで今回は、桜ちゃんが最高に可愛かったというわけです。

 

今回は、凄い戦闘とかの話は取りあえず置いといて、

どうして髭が桜が可愛いと思ったかの説明をしましょう。

 

まず【髪型】ね。

凄く綺麗なストレートなわけですが片方を上げていて耳が見えるのが最高に可愛い。好き。死ぬ。

 

そして【台詞と仕草】ね。

なんかね。キュンキュンするんですわ。

「お帰りなさい先輩」や「私が悪い人になったら許せませんか?」、

「良かった。先輩にならいいです」等の台詞を布団をかぶったり、

体育座りしながら言ってくるんですわ。

はぁ可愛い。

一番好きな台詞は、

「先輩のうちじゃないと、ご飯美味しく頂けなくなっちゃったんですから」

この台詞は、可愛かった。

もう絶対に先輩(この作品内で言う主人公のこと)のこと好きじゃん!!

もうもう。

あと先輩が他の女の人と話したり親しくしたりすると

髪の毛を弄って少し考え込むような仕草は、最高すぎてこれが『キュン死』

というものかと知りましたね。

 

最後に【服装】と【おっぱい】ですね。

なんでかなぁ。白いワンピースというだけなのにこんなに可愛いなんて、、

※ちなみにこれです。

★fate stay night 間桐桜 heaven's feel コスプレ衣装 仮装 ステージ 舞台服 ハロウィン クリスマス
そして良く隠れ巨乳と言われてますが普通に隠れてないです。うむ。
 
ここまでずっと桜が如何に可愛いかを書きなぐりましたが、
実際にこの映画、、、、
フェイトシリーズを知らない人には全くお勧め出来ません。。
と言いますのも前作等を知っているのが前提で話が進みますし、
一応説明はあるのですが、ダイジェストで流されたりしますのでね( ;∀;)
 
一緒に見た人も眠そうな感じでしたね。
永遠に「お前はこういう女が好きなんか?こいつでオナニーしたんか」と言ってきてました( 一一)

しかしそんな相方も映画の後半では、

その素晴らしい戦闘シーンに見惚れておりましたよ。

(髭調べ)

あと麻婆豆腐を神父が食べて身体から湯気がでるという意味があるようで、

意味のなさそうなシーンがツボだったらしくずっと笑っていらっしゃいましたね。

 

そんな感じの映画で、なんの知識を持たないままに見るのは進めませんが、

知っていれば続きが気になってしょうがない作品となっております。

是非とも見て見てください。

 

それでは今日は、この辺で。

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 271