【雑記】想像が広がるな

2019年10月14日

こんにちわ。

髭です。

今回は、映画とか旅行とかネタに絞った話題では無く他愛も無い話をしよう。

(映画の語りみたいで格好良くない?この出だし)

まずは部屋についてだ。

髭の部屋は特に広いわけではないが髭がストレスを感じることなく過ごせる為の髭なりの拘りが満載だ。

無駄にデカいTV。(Amazonのspringセールで買ったや~つ)

こいつが無いと髭の生活は成り立たない。

Huluにアマプラ、PS4これが無いと本当に生きていけない、、、

(映っている映像は気にしないでくれ。ブログを書くときにはアニメを垂れ流しているから偶々だ。)

 

【髭の部屋のTV】

素晴らし名品。サイズも申し分なく持ち物の中で一番気に入ってるかも知れない。

どうしても4Kで映画を見たくて買ったのだが4Kを再生出来る機器が無いことをしり絶望したこともある。

素晴らしい映画を見て泣いたこともある。

髭とは切っても切り離せない関係。もはや恋人だ。

 

 

しかしこのTVをより快適に見ようと思うあまり部屋のサイズに見合わないソファーも合わせて購入したのだが、、、

置ける置けるには置けるのだがどうしても寝具(布団)を置くスペースが確保出来ない、、

もはや阿保なのかと思う、、、

現在は、TVとソファーの間に敷いてあるのだがなんか嫌だ。

特に掃除をするときなどに畳んだりするのが面倒。

あと生活スペースに常に布団が置いてあるのはどうなの?と最近思い出した次第だ、、

 

じゃぁどうする?

スペースを確保しつつしっかり寝れて片付けも楽な寝具、、、

そう!ハンモックです!!!!

早速、アマゾンで検索検索。そんで見つけたのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

なんとも全米が愛したハンモックらしいです、、、

良いなぁ~欲しいなぁ~絶対に気持ち良いよなぁ~

妄想は止まりません。

しかし欠点がありました。そう片付けが面倒くさそう、、、

となると話しは変わってしまいますよね、、、

ただでさえ狭い部屋にこれ以上の容量は、、、

 

でもこれを使って寝てみたい、、、

これは本気で検討の必要がありそうです。

 

買う日も近いかもです。

(ジャグラー辞めれば簡単に買えるんだよなぁ、、トホホ、、、)

 

本当に今日はこれだけの雑記です。

それでは今日は布団で寝ます。

さらばです。

その他

Posted by henhige