【雑記】最近さ、、

2019年10月12日

こんにちわ。

髭です。

最近、パチンコとスロットの不毛さに嫌になる時がある。

パチンコを打ったことのない人は、全く分からない感覚だろう。

当たってる時って楽しいものでは?って思うでしょ?

でも長く続けていると本当に何も思わなくなるのだ、、、

まぁ人と打ちに行くのは最高に楽しいんだけどね笑

 

まぁそんなウンチな話は置いとこう。

とにかく髭は、家で暇になりがちなのだ。

そこで、暇→パチンコの流れが生まれるのである。

だから私は、本とゲームを買った。

本は【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】というタイトルの作品だ。

なんて髭である私にぴったりなのだろうか、、

まぁ当然だが女子高生は拾ったことはないが。

髭は剃ったことはある。

さらっと読んでみたが取り敢えず凄く読みやすいというのが

髭の第1印象。

※表紙は、調べて欲しい、、髭は表紙を捨ててしまう癖があるのだ、、

特にこういう小説だと、、

取り敢えず今月はこいつと上手く向き合えるかが貯金の鍵なのは間違いない!

 

さらに以前にパチンコの勝ち分で買ったニンテンドースイッチのゲームも買った。

しかも現金でだ。クレジットカードは来月の自分の頑張りと毎度、

クレジットで買っていたのだが今回からは違う。

※本当にパチ屋にクレジットカードが入らなくて良かった、、、

髭は、ルームシェアをしているので対戦ゲームとかは比較的にやりやすい環境なのだが、

平日の休みがおおい髭はそもそも世の社会人とタイムスケジュールが合わないのだ。

そこでパチンコが生まれるわけだ。

ど底辺過ぎて悲しくなってきた、、、泣

ちなみに買ったゲームは【ジージェネレーションジェネシス】だ。

買った理由は、ともかく長く遊べるゲームが欲しかったのだ。

アクションは既に【バイオハザード:RE2】を持っているので今回はお見送りにした。

※本当は13日の金曜日のオンラインゲームがやりたいのだが我が家には、

ゲームをするようなネット環境が無いのだ。

まぁガンダムは男の子だからね。詳しくは無いものの好きなのだ。

こういうゲームをなんて言うかは知らないが取り敢えずマスで戦う印象を持っているので

マスゲーって髭は呼んでます。

 

明日は休みなので素晴らしい休日を過ごせること願うのです。髭。

頑張れ髭!やらなくちゃならないことは多いのだ!

それでは皆様、おやすみなさい!

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch
バンダイナムコエンターテインメント (2018-04-26)
売り上げランキング: 1,439