【日常】髭の新幹線での過ごし方

2019年10月12日

こんにちわ。

髭です。

仕事で行った大阪の事を書こうかと思います。

仕事柄、出張が多く新幹線での移動が月に1回は必ずあります、、

正直、移動時間が長いのは何をやっていいのか分からず

無駄にYouTubeを見たりして過ごしてます。。。。

そこで今回は、自分の知識を深めるために買ってしまいまいた。

これを手に入れるだけでアメコミ映画の全てを知ることができる魔法の1冊。

2019年にもなって2018年の情報だと少し古い気もしますがこういったムック本好きの

髭には、関係ありません!

1500円と少し高めですが視覚的にも面白く見ているだけで楽しくなります笑

内容もまさかのデットプールとのカップリング特集という読む人が読んだら戦争に

なりかねない内容もありました。

こういう不思議な特集が多く組まれるから別冊映画秘宝のムック本は、

辞められないのです。

しかもふつうの小説と違って最初から読む必要も無いですしね。

素晴らしいですよ本当に。

 

また面白そうなムック本とかがありましら紹介します!

それでは今日はこの辺で。

別冊映画秘宝アメコミ映画完全ガイド2018 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)
光岡三ツ子 小野耕世 杏レラト 石井誠 石川裕人 岡本敦史 小池顕久 堺三保 秦野邦彦 多田遠志 館尾冽 てらさわホーク 内藤真代 中沢俊介 中野貴雄 長谷川町蔵 原正人 ふこをさん 藤本洋輔 町山智浩 森笠佑馬 主水 柳下毅一郎 傭兵ペンギン
洋泉社 (2018-06-27)
売り上げランキング: 283,197